ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

チャラ男要素が垣間見えた息子(3歳)

息子(3歳)をお昼寝寝かしつけ時に言われた一言。

 

息子「息子ちゃんゴリラとゴジラに半分踏まれて少しぺたんこ」

 

ミソなのは半分踏まれたから少しだけぺたんこらしい(笑)

 

 

 

先程、息子が娘(7ヶ月)の前でジャンプをしたら娘がビックリして泣き出してしまいましま。

焦った息子は

『妹ちゃん可愛いじゃん!可愛いじゃん!』

と繰り返し褒めまくって笑わせようと必死になってます(笑)

微笑ましいやら、将来都合が悪くなったら相手を褒めてご機嫌を取ろうとする男になりそうやらで複雑な心境やら(笑)

母としては息子に誠実な男になってほしいものです。