ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

パパちょっとおっぱい大きいんですけどwww

夫氏、着替え中に息子(3歳)に

 

息子「パパちょっとおっぱい大きいんですけどwww」

 

と言われておもむろに体重計に乗ったり筋トレするようになりました(笑)

地味にダメージ受けたようです。

子どもは無邪気に飾らずストレート繰り出してくるもんね・・・

でもそれ多分、授乳中のママのおっぱい大きいでしょーとお風呂に入ってる時に息子と話してたから「おっぱい大きい」って言っただけだと思うんだ。

でも体重計に乗る夫にはそれは告げずに生暖かい目で見守ることにしてみましたぬきもです、ごきげんよう(´∀`* )

 

 

息子に唐突に

 

息子「息子ちゃんの人生お祝い?」

 

と言われはてなマークを飛ばしていたら

 

息子「息子ちゃんの人生終わり?」

 

と言い直された。

初めの間違いも可愛いけど3歳児に人生終わり?と言われる日が来ようとは。

大丈夫、君の人生は始まったばかりよ!