ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

息子(3歳)からの花束(?)のプレゼント

別に誰にも贅沢するな!!

とか制限されてないくせに、お昼ご飯にさば味噌煮缶(138円)を開けて食べてるだけで

 

これを1人で食べちゃうなんてなんと言う贅沢! うっはー! 幸せー!うまぁぁぁ!!!

 

とか思ってる私は幸せなやつだと思うぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

 

f:id:nukimo:20190511150916j:image

 

息子(3歳)から貰ったお花 🌸

ちゃんと白も添えられてて可愛い ☺️

 

f:id:nukimo:20190511150936j:image

 

翌日貰ったお花。

小枝が添えられていて芸術的😁

 

f:id:nukimo:20190511151140j:image

 

ありがとね ❤️

と受け取っていたらどんどんエスカレートしていって花すらついてない謎の雑草やら茎も長くなっていき、ついには根っこもついた状態に進化していく・・・(笑)

花束っていうか草束になっとる。