ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

私、10キロのお米約2袋を乗せても違和感感じない体になっちゃったの。

先日、息子(3歳)が寝てるはずの布団を見たら居なくて

私「え!?息子どこいった!?」

と慌てて探そうとしたら私の体の上に重なってピッタリ乗ってました。

18kgの重さに違和感を感じず寝てる自分がカオスなぬきもです、ごきげんよう(´∀`* )

 

 

息子がみかんを実家で食べていた時のこと。

息子が最後の1かけらのみかんをばぁばにあげようとしてたので

 

ばぁば『最後の1個だよ、食べな?』

 

と言われ、あげるのをやめたのかと思ったらみかんを半分に割りだした。

 

私・ばぁば『え!優しいね~!』

 

と半分こにしてくれるのを優しい!と盛り上がって話していたら、割ったやつを両方自分の口の中に入れた。

分けてくれるんじゃないの!?

割った意味とは!?

思わず母と顔を見合わせて笑っちゃいました(笑)

 

3歳児、予想外の事をしでかしてくれて面白いです(ノ∀`)σ