ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

スパダリはここにいた!

腰痛があって夫が腰をマッサージしてくれてたら、息子(3歳)も一緒にマッサージしてくれました。

夫「息子ちゃんそこもっとギューってして」

と言ったら

息子「ぎゅー」

っと抱きついてきてくれた。

なにこれしあわせ。(*´д`*)

肉体的には夫が、精神的には息子がほぐしてくれる最高のマッサージを味わいましたぬきもです、ごきげんよう(´∀`* )

 

息子の小さいお手手のマッサージも可愛すぎて癒されたぁ・・・

 

 

年末で皆さん大掃除をしましたでしょうか?

大掃除に夫がこの2日間でやってくれたこと一覧。

・お風呂掃除

・お風呂の換気扇掃除

・義実家へのお惣菜作り

・毎食の料理

・そのお皿洗い

・キッチンの壁掃除

・コンロの大掃除

・書類関係の整理とシュレッダー

・息子のゲームの相手して遊んでくれる

 

控え目に言っても神すぎる。

 

これだけのことをしてくれてるのに

夫「大掃除って言ってもそこまで大変じゃないのはママが普段からやってくれてるからだね」

とか言って頷いてくれるあたりイケメンすぎて頭爆発しそう。

え、夫こんなにイケメンだったの!?トゥンク(*´д`*)

スパダリだわ!

 

このことを伝えたら「控えめじゃなかったら何になるの?」と聞かれたので

私「ドラゴンボールに最近出てきた紫色の猫みたいな次元の違う強いやつ」

と答えたら

「それ同じやつ思い描いたわ(笑)」と。

似たもの夫婦すぎる(笑)

夫に見合った妻でいられるよう夫のことを大切にしていこうと改めて思いました(*´∀`)〃

 

早いもので今年も今日で終わりますね。

今年もありがとうございました!

皆様良いお年を!!!