ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

我慢強く優しい息子

息子(3歳)が娘(7ヶ月)に髪を掴まれたりしても

「痛い。」

と言うだけで我慢したり、顔を引っかかれても

「息子ちゃん鼻血でちゃうー!」

と訴えるだけで、決して妹に反撃をしようとしないところが優しく育ってくれたなぁとホッコリします(o´ω`o)

でも「ガオー!」と飛びながら威嚇はして驚かす位の事はする。

そういうところママ好きやで、と思っているぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

 

先日洗面台にて発見。

 

f:id:nukimo:20190126232413j:image

 

おかしいな。

電動歯ブラシの充電をしていたつもりだったのに付け替えのヘッドを差し込んでました。

疲れてるのよきっと'`,、('∀`) '`,、