ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

初めてのおせんべいと寝落ち

娘(あと数日で8ヶ月)に初めて赤ちゃん用のおせんべいをあげてみました。

初めは「なにこれ?」と警戒しながら口に入れたのに、しばらくしたら夢中でかじりまくり、嬉しそうな笑顔も見せてくれました。

そして大部分を食べて、握りしめている部分が食べられずずっと手をかじり続けてる娘が可愛いぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

 

娘がバンボにお座り出来るようになってきましたーヽ(・∀・)ノ

まだ頭がふよふよしてるのが可愛いです。

この時期にしかない動き!

 

バンボでのお座りも安定してきたので、離乳食をバンボに座らせて食べさせるようにしました(・∀・)

直前まで離乳食を食べていたのに、洗濯物を取りに行ってる間に・・・

 

f:id:nukimo:20190122132016j:image

 

寝落ちしてる(笑)

その体勢苦しくないのかしら・・・?

いや、どう考えても苦しいだろ。

椅子から降ろしてもまだぐっすりしてるくらいの熟睡っぷり(^Д^)

寝落ちの瞬間を動画に捉えたかった!