ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

ガノンドロフはおじさん

近所のパン屋さんで買ったアンパンマンパン。

 

f:id:nukimo:20190309143819j:image

 

喜んで息子(3歳)が食べたけど何故にそこだけもいで食べるの(´Д`;)

 

息子「アンパンマンの中、あんこじゃないよー」

 

ほんまそれな!( ゜Д゜)

何故にアンパンマンなのにクリームパンなの!?

息子、いいところついてくるね〜

大体のパン屋のアンパンマンパンって中身クリームだったりチョコだったりするのが私も子供の頃から疑問に思っているぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

 

息子(3歳)がニンテンドースイッチスマブラガノンドルフを使うことがあります。

プレイ中の独り言で


息子「オジサンつよ!」

 

ガノンをおじさん呼ばわり(笑)

そして勝利してガノンドロフが大画面に表示されると

 

息子「オジサン腰痛そうだねぇ」

 

と毎回言うのがジワる(笑)


ガノンドルフ、ラスボスなのに3歳児に腰痛持ち疑惑やおじさん呼ばわりされてるやで(笑)

 

ゲームをやらせている影響でスプラトゥーンも大好きな息子。

何気にストーリーモードのザコ敵なら倒せるし、たまに自分でステージをクリアするようになりましたฅ(º ロ º ฅ)

4月から現在のうさぎ組からねこ組へ進級するのですが、息子に次は何組?と聞くと

 

息子「スプラトゥーン組」

 

それ君がなりたい組の名前なだけだね(笑)

スプラトゥーン愛が伝わってきてなかなか面白いです(笑)