ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

娘(6ヶ月)の初の発熱。

息子(3歳)の熱が下がって元気になってきたら、今度は娘(6ヶ月)が発熱しました ぬきもです、ごきげんよう(›´ω`‹ )ゲッソリ

 

夜中に苦しいみたいでひんひん泣かれてます。

辛そうな娘を見ると代わってあげたい気持ちでいっぱいになります。

そして寝不足になので私も風邪がうつりました本当にありがとうございます。

今日も日中ずっと寝っぱなしの娘。

普段なら寝返りして戻れなくてヒーヒー言ってるのに、だるい様でそれすらしません(´;ω;`)

かと思えば、ハイになってるのか楽しい夢を見ていたのかケタケタ笑いだしてむしろ心配になったり(笑)

早く良くなってますように(´・ω・`)

兄妹がいると順番にくるとはよく聞いていたけどまさにです。

 

 

先日の息子。

 

f:id:nukimo:20181211153953j:image

 

大人のマスクは息子には早すぎた(笑)

でもよく見るとピースしてる辺り笑える(笑)