ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

分かった振りをする息子(3歳)

息子(3歳)が恐竜のおもちゃが大好きです。

寝る時に4体ほど抱えて布団まで持って行って一緒に寝るほど。

息子「恐竜さんにもお布団掛けてあげる」

と、おもちゃに布団をかける様子にほっこり萌えているぬきもです、ごきげんよう(´∀`* )

 

 

最近息子がTVゲームが大好きになってきていて、パパに「ゲームやろ!」とせがみます。

とは言っても、まだコントローラーすらまともに持てず操作できない息子。

パパが操作している横でコントローラーを持ってるだけで、自分が操作してる気になって満足してます。

(しかもコントローラー逆さまに持ってるし(笑))

最近はパパがやっている画面を見ながら

息子「あ〜、そういうことか〜」

と分かったかのように呟いていてジワります(笑)

あとはスプラトゥーンをやっている時はコントローラーごとローラーを振りかぶるように『えい!』と頭から振り下ろしてます(笑)

 

もう1〜2年したら自分で操作するようになるんでしょうね〜

うちは両親共にゲーム好きだから息子と娘もゲーム好きになる未来しか見えない(笑)

早く子供たちと一緒に4人プレイのゲームとかやりたいです(´∀`*)