ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

真似っ子あざと可愛い

娘(2ヶ月)がうつ伏せにしててもかなり頭を持ち上げていられるようになりました!

たった一日でもすごい成長っぷりを見せてくれますヽ(*´∀`)ノ

うつ伏せで頑張って頭をふよふよ持ち上げてる姿が可愛くて、やたらパパにうつ伏せ練習をさせられてる娘ちゃん(笑)

頭をふよふよさせながらも、目が合ってニコッとされて萌え死にした ぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

先日、息子(3歳)に「セミの真似してー」と唐突にお願いしてみました。

すると、肩の横で手首だけパタパタと動かして『みーん みーん』と満面の笑みでセミを演じてくれました。

可愛すぎか!

 

「トナカイの真似してー」とお願いした時には両手で人差し指を立てて頭の上に持っていって角を作って真似してくれました。

可愛すぎか!

 

唐突に真似っ子をお願いするのが楽しすぎます(´∀`* )

皆さんもちみっ子がいたら真似っ子のリクエストしてみてください。

その姿に胸がキュンキュンしますよ♡(●´ω`●)