ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

人生に疲れた小学生たち

今日子供たちを連れて子供文化センターに行ってきました。

そこで人生ゲームで遊んでいた小学生の高学年の子達から聞こえてきた会話が 

 

「あー、しまったわー。転職しとけばよかったわ〜。」

 「あー、子ども欲しかったなー。」

 

と、まるで人生に失敗して悔やんでいるおっさん達みたいなことを言っていて思わず吹き出しそうになったぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

普段主人のことをパパと呼んでる息子に

 

私「お父さんって呼んでみてー」

 

と言ったら

 

息子「お父さんパパー!」

 

と呼んでた(笑)

あくまでパパはパパというスタンス!