ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

息子のグルメ・デ・フォアグラ

卵を割ろうとしたら何をとち狂ったのか、三角コーナーに卵の中身をダイブさせて殻をボウルの中にカシャッと入れたぬきもです、ごきげんよう('∀`)

 

私「あ、あ~!∑(´Д`;)」

 

もう救出できない排水溝に流れていく生卵。

そしてすでに割られた卵が入っているボウルに投入された殻。

 

それを捨てるなんてとんでもない!

 

なんて勿体ないことを!!!

悲しい気持ちになりながら殻を割られた卵からせこせこと取り除きました(ノД`)

 

 

息子とミニトマトを食べていた時に息子が両頬にミニトマトを入れ始めました。

 

f:id:nukimo:20190323150252j:image

 

なんか見たことある・・・

 

f:id:nukimo:20190323150323p:image

 

らんま1/2のグルメ・デ・フォアグラだ!!

ちゃっかり写真は撮っておいてから、危ないから2つも口に入れちゃダメ!と叱りました(笑)

まぁ日常的に息子の口の中に食べ物どんどん突っ込んで食べさせてるからグルメ・デ・フォアグラとあながち違うとは言えないかもꉂ(ˊᗜˋ*)