ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

転ばぬ先の杖ならぬ転んでも保護してくれるハチさん

ばぁばが「ポパイ」と呟いたら息子(3歳)が

「おっぱい?」

と聞き間違えてたのがホッコリしました ぬきもです、ごきげんよう(*´∀`)

 

まだまだおっぱい大好きの可愛いやつめ。

いや、むしろこヤツらは一生好きなのか。

パパも巨乳好きだからな( ´_ゝ`)〃

 

 

 

娘(9ヶ月)がハイハイで後追いをしてきます。

家事に追われて私があちこち移動するもんで娘が同じ場所を行っては戻ってとグルグル回ってることもしばしば。

ごめん娘ちゃん。

通りがかる4回に1回は抱き上げるようにはするよ(´∀`*)

忙しいから毎回は抱っこしないけどな!

 

最近つかまり立ちも始まって転ばないか冷や冷やしてます(´д`;)

そんな時に友人から素晴らしいお下がりを貰いました!

 

f:id:nukimo:20190228120255j:image

 

おお!欲しかったけど二の足踏んで買ってなかったやつ!

これで後頭部保護される!

 

と、つけてみたものの窮屈だし動きにくくなるのが嫌みたいでギャン泣きに(笑)

これは、もしやただの置き物と化すのでは・・・?

と危惧していたらまさかの息子がめっちゃ気に入るという事態に(笑)

 

f:id:nukimo:20190228224314j:image

f:id:nukimo:20190228224609j:image

 

息子が着けると小っさ!

ぶれっぷりがテンションの上がりっぷりを物語ってます(笑)

部屋が散らかってるのはご愛嬌🤫

ゼロ歳児と3歳児がいて常に片付いてるのキープとか無理ですわm9(^Д^)プギャー

 

あまりにも気に入りすぎてずっと着けてるし、なんなら寝室にも持っていってます(笑)

本来の用途とは違うけど活用してもらえて何よりです(笑)

転んでも小さいせいで息子の後頭部は守られないけど(笑)

見た目も可愛いからいい写真が取れました(*´∀`)

 

そしてどうでもいいけどテレビを見る息子の姿勢がやたらいいです。