ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

応援頑張っただけなのに

息子もだったけど娘(8ヶ月)のオムツ替えがちょっとしたスポーツになります。

やつらオムツ替えてる最中に『グググググ』と全力でやたら身体ねじって寝返るし、なんなら海老反りながら床蹴って上に移動してきます。

 

ウンコ床とか服につくぅぅぅ!

 

ちょっ!待って!やめてぇぇぇ!

 

と叫んで「キャハッ」と笑われる日々を過ごしております ぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

 

主人が11.5kgのダンベルを持って筋トレしてたからぴょこぴょこ跳ねながら

私「5!6!7!(・∀・)/」

と応援してたら「笑っちゃって出来ない」と文句言われたので、めいっぱい力を込めた表情で静かに頷いて応援してたら追い出されました。


解せぬ。