ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

もっちゃれらチーズ

息子が保育園行ってる間に食べるローソンのウチカフェなや生チョコミルクレープのなんたる甘美なことか(๑´ㅂ`๑)

 

f:id:nukimo:20190122131745j:image

 

こっそり息子には内緒でおやつを食べてるぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

こうやって贅沢な肉は蓄積されていく。

 

 

YouTube東京ハイジにあるモッツァレラチーズの歌を親子でハマってよく再生してます。

息子が歌うと

 

「もっちゃー もっちゃー もっちゃー もっちゃー

もっちゃれーら割いてー」

 

と可愛い感じになるのがすこ♡

もっちゃれらチーズ可愛い。

さけるチーズの事を言ってるんだけど、今日も買っておいてあげよう( ´_ゝ`)〃