ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

ぬきも、乳牛になる。

今朝、乳牛になって牧場内をウロウロしている夢見ました。

不思議な夢だったなー。

と、思いながら今娘に授乳してて

 

あ、これ不思議でもなんでもなくリアルな夢だったんだ。

 

と気がついたところな ぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)🐄

 

乳牛になって母乳ビーム繰り出してるあたりは完全に夢だったなぁ。

まぁ現実でも息子(3歳)との入浴中に「母乳ビーム!」とか言いながら搾乳の要領で母乳飛ばして遊んでるせいもありそうです。というかそれや!

母乳の出る今限定のお遊び!

 

 

 

最近息子を叱ると

息子「ママ好き!(´;Д;`)」

と半泣きになりながら言ってくるのがあざとくてつい許しそうになります。

というか許す!心の中では!

しかし毎回それで許すとママ好きと媚びを売れば許して貰えると覚えてしまいそうなので心を鬼にしています(`・ω・´)

子どもにごめんなさいという気持ちを伝えていくのって難しいですね。

ごめんなさいを言えば済むというのも違うし。

 

こんな風に「ママ好き」とストレートに言ってすがりついたり抱きしめてきてくれるのもあと数年なんだろうな。

今のうちにギューってしまくっとこ!