ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

ゲロリスト娘(7ヶ月)

娘(7ヶ月)が振り返るとあちらこちらにミルクを吐いた跡が点々としています。

テロならぬゲロリストと化してる我が娘だけど愛おしいぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

最近Googleホームではなく息子(3歳)に天気を聞くと返答が来るようになりました(´∀`*)

 

私「OK息子ちゃん、今日の天気は?」

息子「今日の天気は寒いでしゅ。気をつけてきだしゃい。」

気をつけてまで配慮して言ってくれる(笑)

Googleホームでも言わないのにどこで覚えたのやら(笑)

 

私「OK息子ちゃん、今日の天気は?」

息子「今日の天気はババんちでしゅ」

もはや天気ですらない(笑)

おばあちゃん家に行きたいというただの願望でした(σ´∀`)σ

 

今日の息子はなんて答えてくれるかしら(´∀`*人)