ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

朝起きたら息子(3歳)が行方不明

息子(3歳)に寝かしつけで

 

夫「揺りかごの歌歌う?」

息子「寝るかごの歌がいい」

 

ニュアンスとしてはいいと思うけど惜しい。

「寝~るかご~の歌を~」 と歌いだしてくれる夫は優しいパパだなと思うぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

朝、ふと息子(3歳)が寝てる布団を見たら居なくて

「え!?息子どこいった!?」

と慌てて探そうとしたら私の体の上にIの字状態でピッタリ乗ってました。

18kgの重さに違和感を感じなくなってる自分がカオス。

毎晩寝る前と朝起きた時に「乗る!」と言ってママに乗っかって甘えてくるのでその重さに慣れてしまいました(´Д`;)

10キロのお米2袋が体の上に乗ってても平気で寝てるって考えると凄いですね・・・

母は強し。というか母は鈍し。

色んなことに鈍くなってなければやっていけないのかもしれない(笑)