ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

くら寿司で息子(3歳)に急かされる

娘(3ヶ月)がよく手足を動かしているうちにタオルを頭に引っ被ってしまってもがいてます。

 

f:id:nukimo:20180914145646j:image

 

つい可愛くて助ける前に写真撮影してしまうぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

 

先日くら寿司へ行きました。

お皿を席にあるお皿入れへとガシャガシャ入れていってお会計をするシステムです。

息子がこれを大変気に入りまして(予想はしてた)どんどんお皿を入れていきます。

「もっと!もっと!」

と、急かしてくるので慌ててお寿司を食べていく大人達の図が完成しました(笑)

もっとゆっくり食べさせておくれ・・・(´д`;)

ゆっくり外食ができるのはいつになるきとやら〜

息子が落ち着く頃には今度娘が手がかかって外食厳しいってなってるんだろうなぁ(遠い目)

いつか・・・娘とキャッキャウフフしながらオシャンティなカフェとか行くんだ!

と夢見ながら今を頑張ります(ノД`)