ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

唐突にあげられる主人の叫び声

恐竜が大好きになってきた息子(3歳)。

百均で買った恐竜のおもちゃでよく遊んでいます。

トリケラトプスを「トリケラとくしゅ(・∀・)」と言っている姿に激萌えしている ぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

ちなみに頭突きが得意なパキケファロサウルスは長すぎて覚えられないようで

息子「パ…パキ…しゃうりゅす」

と言ってました。

可愛すぎか。

 

 

昨日、主人が娘(3ヶ月)を抱っこ紐で抱っこしていたら

主人「イヤーン!娘ちゃんに乳首掴まれたー!」

と、唐突に叫びました(笑)

息子の時にも乳首摘まれてたよねあなた(笑)

何ででしょうね、ポチッと突起物があるから気になってつまみたくなるのかしら・・・(笑)

それにしても主人よ・・・

とっさの叫び声が「イヤーン!」ってどうなの・・・(笑)