ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

長男、狙うはパパの乳首

今日、老人ホームで「ふまねっと」という運動をアクティビティーで開催してきました ぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

ちなみにふまねっとってこんな運動です

 

f:id:nukimo:20160629183157p:plain

http://www.1to3.jp/contents02-1.html

 

この網目を踏まないように決まった足運びで進んでいきますー。

簡単なようで、やってみると意外と難しいです。

インストラクターの私が一番ミスってるってどういうことなの(笑)

歩行機能と認知機能の改善が期待できる運動なので、高齢者向けにお勧めなリハビリです(´∀`*)

 

今回やるの初めてだったから緊張したー。

次回の開催でもご入居者様のみなさん参加してくれるといいなぁ(*´∀`*)

 

 

 

 

先日、長男(10か月)がパンツ一丁でパパが寝転がっているところに向かって嬉しそうにハイハイしていきました。

デレデレになりながら迎え撃つパパ。

長男が目指すその先は・・・・

 

パパの乳首(笑)

 

パパのおっぱいにむかって「あーん」をして咥えようとしてる(笑)

さすがのパパも「ちょっと待て!NO!長男NO!」と叫んで防御してました(笑)

 

 抱っこしててもよく狙われてます(・∀・)ニヤニヤ

気が付くと、ギュッ!!と摘ままれてて「痛っ!!」と叫んでます(笑)

握力結構強いからマジで痛いんですよ(´Д`;)

私も授乳中に噛まれたり摘ままれたり握られたりしてるからもっと同じように痛い思いすればいいと思う!(・∀・)ニヤニヤ

頑張れ長男!応援してる!(・∀・)ニヤニヤ