ぬきもの日常

看護師やりつつ2児の母として育児しつつ日常の些細な面白かった事を書いてます(´∀`*)

クリーマの新作~

昨日は2㎝の折り紙でピンセットを使いながら鶴をひたすら折ってたぬきもです、ごきげんよう(´∀`*)

 

鶴を使って加工してピアスにした品物がありがたいことに売れたので追加でまた販売しようとたくらんでます~(。=`ω´=)ドゥフドゥフ

原価はそんなにかからないけど、恐ろしく手間がかかる(´Д`;)

昨日の空いた時間使って4個しか折れませんでしたorz

面白がって旦那も挑戦してましたが1個目の途中で「これ無理ぽ」と断念してました(笑)

でもこれくらいのサイズじゃないと鶴が大きくなっちゃってピアスにしても可愛くないんですよね。

そこは大変でもこだわりたい!

地道にちまちま頑張りまーす(´∀`*)

 

 

私が販売しているクリーマでの新作を載せてこうと思います~(´∀`*)

www.creema.jp

 

新作と言っても載せたの結構前だったりもしますが(笑)

 

 

f:id:nukimo:20151214084127j:plain

 

『水色の蝶のリング』 600円

これはディップフラワーというもので作られています。

最近レジンとかが流行ってみなさん作られていますが、この方法はやる人あまりいないようですね。

独学なので簡単なものしか作れませんがやってみると面白いです~(´∀`*)

 

 

f:id:nukimo:20151214085150j:plain

 

『紫の花のリング』 600円

 

手が美しくないのはジャンピング土下座の勢いで申し訳ないです。

 

 

 

最近、4か月の長男が授乳中に変に「いい子だね~」とかって声をかけるとヘラヘラ笑いだしちゃって吸わなくなります(´Д`;)

可愛いけど!可愛いけどさ!

ちゃんと吸ってくれなきゃお母ちゃん困るよ!(´Д`;)

声かけたりお遊びモードに突入するのは授乳が終わってからの我慢我慢です(´∀`;)